昨日はとっても暖かかった晴れ
週末どちらか会社に行きたいっていうので、できれば日曜にってお願いして昨日は公園で目一杯遊んできました。



瀬戸内海に面している香川総合運動公園へ。


久しぶりに行ったけど覚えていたようで喜んで登っていった爆笑
{ECEF9454-609B-4ECC-9A75-DAC40D9316E9}



{D5D22354-C4C8-4C61-871E-D2BC0374171A}

↑ボールを追いかけて行った夫と長男。

いつもはボールあそび大好きなのに今日はそこそこに遊具に戻って行きました。


次男はいつも抱っこで写真が少ないから、自撮りで後ろ姿を撮ってみた📸
{86A9F8E1-1F70-4549-8B9E-F301AE02FE23}

長男が赤ちゃんだった頃は東京だったからベビーカー移動が多くてチャイルドシート拒否。
次男はこっちが長いからチャイルドシートは全然大丈夫だけどベビーカーを拒否。
だから腰がバキバキですえーん



景色と、広々駐車場と、芝生広場とたくさんの遊具が好きで引っ越してきてから間もなくの初夏と秋には私だけでもよく連れて行っていたんだけど久しぶり。




他のお子さんが写っていたので写真カットしたけど、けっこうな高さの階段もスイスイ登ってキラキラ
前も登っていたんだけど危なっかしくて次男抱えながら真後ろに陣取って落ちても大丈夫なようにガードしていたけどもう見ていても安心でした
。成長したなぁおねがい
{60BEFA9D-082B-467C-9F74-C4EF86A7A73C}



ぐらぐら吊り橋も大好きで飽きるまでやってた。
大きい子たちが走り抜けていくときにかなり揺れるのがスリルがあって楽しいみたい照れ

{6A6E3CDB-8DB2-48E8-9C0B-317533E34A6C}



暖かくなったらまたいっぱい行こうねー爆笑
3歳の誕生日は足蹴り自転車が良いかなぁって思っていて、へんしんバイクとかストライダーとかがいいかなぁ?って思っていて、公園に転がっていたのをチラ見してリサーチしてましたグラサン

広いし舗装された道があるから自転車の練習してる子がたくさんいました。




楽天やアマゾンで検索してもでてこなかったけど、へんしんバイクも足蹴りバイクのあとはペダルがつけられて長く乗れそう。

楽天SSで買いたかったけど、店舗で買うしかないかなぁニヤリ




今日は夫がお昼過ぎから会社に行ったので、子供たちと業務スーパーへ。
初めて行ったけど野菜が安かったおねがい
うまく使えたら節約できるかな??
大型ショッピングモールで買い物してるけど、ポイントが付くところはポイントデーに行くとついつい買いすぎちゃうからうまくやりくりできているのか無駄があるのか…えーん
この春は節約にチャレンジしたい真顔




【モニター募集】アイデスカンガルーで、アウトドアお散歩デビュー!