月曜から帰省しています。
明日でちょうど1週間ニコニコ


4月末から長男のプレがはじまるので、その前に帰っておこうと計画しました。


{87A644DE-6DD9-42F9-BD81-082A7149EDA6}

飛行機、ハードだった…ガーン
強風だったからかなり機体が揺れて気持ち悪かったゲロー
揺れのせいか、前回は大丈夫だった2人も今回は愚図ったえーん
次からはJALかANA使って羽田から1人で連れて帰ろうと思ったけど無理だな。



LCCを使って帰るので到着する空港は成田。
行きは上野まで主人に付き添ってもらい、パパがいなくなるのに気づかれないようにさりげなくフェードアウトしてもらって、上野からは新幹線で帰ってきました。
{08144DB6-99AD-4D15-9B1A-F4DB1657BA35}



{2D7F5B81-D78A-4823-9EA7-E0FE2F3F38A3}

最近好きなシンカリオンにでてるかがやきに乗ったよ爆笑

上野ではやぶさをみて、はやぶさに乗れないことにぶーぶー言っていたけどかがやきに乗れてご機嫌でしたラブ



それにしても家を出たのが9時で、実家着いたのが18時頃。
お昼食べた時間があるにしても、特に寄り道せずに9時間びっくり
やっぱり遠いなぁ…
せめて新幹線で2、3時間の距離に引っ越したいものですショボーン


久しぶりに会うじいじ👴
FaceTimeでたまに顔はみてるけどどうかなぁって思っていたら、会ってすぐは照れていたみたいだけどその晩からはちょっと姿が見えないと探すくらいじいじLOVEハートになってた爆笑
長男のストーキングにら父は初日の夜からぐったりしてた。
2週間、よろしくおねがいします笑い泣き