あぁ。


彼だったのか、やっぱり。


テレビみないから、よくわからなかったけれど。。





この、

SUN

て曲ね。


私、コンビニで働いてるんだけれど、

曲、ずっと流れてるよね、コンビニって。



それで。

この曲。



理由はわからないけれど、

だれが歌ってるのかも知らなかったけれど

耳に焼きついてて。


紅白でやっと、知ったかな。



その時、

くも膜下出血からの復帰、

って知って。





の、彼が。



今めちゃくちゃ話題のドラマ、

『逃げ恥』

に出てるんだね。



なるほどだ。。







私は、

男性芸能人基本興味ないんだけれど。


このひとはすきだなぁ。



かっこいいよ。


考え方もすごくすき。


素で自然体なとこもすき。





。。


合ってる?笑



もすこし詳しくなろうっと照れ