優しい時間の流れ | 【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

安城市のヨガレッスン ヨガ教室 ヨガでリラックスした毎日を♪ ヨガインストラクターMikaのブログ 

      




{604F610B-066A-4D50-8BC9-C0759CCBDDF2}


先月に産まれてきた我が子が
すやすや眠る姿に癒されて


何もしない日々に幸せを感じながらも
そろそろカラダがうずうずしてきました。



早くお散歩したいなぁ〜
でも、寒いしなぁ…







カラダはすこぶる元気なので
今日は産後初のヨガの練習を少ししました♡


やっぱりカラダを動かすのは気持ちいいですね。




授乳や抱っこの姿勢を気を付けつつも
カラダには負担がかかっているので
少しでもカラダを動かせると、カラダも頭もすっきりしますね。









産後はとても静かな時間がたっぷりあります。


それは今の生活のわたしの時間が
あかちゃんと家族の為だけの時間で

社会とか、その他の人間関係から離れてるからかもしれない。



旅に出て、今この時だけを感じて過ごしている日々にも似ているかも。




今が全てで
そこに常に自分の意識が向いている感覚は
ヨガをやってる時とも同じで。


そんな時って時間の流れも優しい感じがします。




{F88426B5-7145-43AB-98E2-D908CF4C883A}








ヨガのレッスンは1月より再開します。
レッスンスケジュールはこちらをご覧ください。


  
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
love ♡ mika
 
 
 【 YOGA LESSON 】 
{3CACD0EA-4E6B-4BC2-8D5D-7A9E77F9BC7B}
    りぼん.くりーむ ヨガレッスンの詳細 ▷▷ こちら
イベントや会社の福利厚生等のご依頼は、こちらのメールにメッセージ下さい♡