《3・4・5月のレッスンレッスン》 | 【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

安城市のヨガレッスン ヨガ教室 ヨガでリラックスした毎日を♪ ヨガインストラクターMikaのブログ 

      

♡2020ねん♡
3・4・5月のレッスンスケジュール
 
 


 
▫️





ふとブログを開けると約半年も放置しており
なんともお恥ずかしい限りです。


ブログをお休みしている間にも
どこかでヨガのレッスン情報をキャッチして
通い始めてくださった方々もいて嬉しい限りです。


今、レッスンに通ってくださる方々が
少しでも良くなるように。
そんな事を言うのも厚かましいですが
わたしなりに精進している日々です。


先日、ライフステージに沿った
女性のアーユルヴェーダケア
を学んできました。


先生の話す内容に
「ほう、ほう」と頷き納得することばかりでした。


金沢大学の薬学部の先生も
その講座でお話ししてくださったのですが


わたしがざっくりまとめてさせて頂くと
日々、流れを良くしておくこと
これが第一前提だなぁと思いました。
ざっくりすぎてすみません。笑


カラダやココロの循環を良くすること。
当たり前だけど後回しにしがちなこと。


それを自分に落とし込むように
ぐっとお腹にチカラを入れました。笑




 
 
 

 

 二本木 ヨガ 】 

第1・3木曜

 10:00~11:00

3月5、19日

4月2、16日 

5月7、21日


 

 
ゆっくり身体を動かし深い呼吸で
身体を目覚めさせていきます。 
1日のスタートにぴったりレッスンになります。
 
 

【場所】
安城市三河安城本町1丁目13番地9 

二本木公民館 2階和室

 
 
 

 

【 ヒーリングヨガ 】 

第2・4金曜

 10:00~11:00

3月13、27日

4月10、24日

5月8、15日


 

深い呼吸とヨガの動きで、カラダを内側から広げていきます。

 1日のスタートにぴったりレッスンになります。
 

 

 

【場所】

昭林公民館 和室

 

 


 

流れ星 レッスンのお申込みは

ラブレター mikayoga.929@gmail.com まで


1、お名前

2、体験レッスン希望日

3、年代 (40代.50代など)

4、人数

5、ヨガマットの要・不要


体験レッスンは500円になります。

普段のレッスン料については、レッスン時に詳しくお話しさせて頂きますね。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 


 

  誰でも ヨガ 】 

第2、4木曜 

14:00~15:30

7月12、26日

8月9、23日

 

 
男性ばかりのクラスになりますが、どなたでもご参加いただけます。
 
深い呼吸とゆったりとした動きのレッスンになります。
 
 

 

【場所】

愛知県刈谷市原崎町282

刈谷市生きがいセンター 2階

 

【レッスン料】

1回  1000円

 

 

 

流れ星今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♡