今日は、今年最後のお休みとなりました。
ホントは、
大掃除とかやらなきゃいけないんだけど、なんやかんやでバタついてて(いい訳)
掃除もそこそこに。。。

お正月の、お休みが少し長いのでこのお休みを利用して、また、ネイルでもやってみっかーーーと、ネイルサロンを予約。数日前から、少し爪を伸ばしておりました。

シャンプーの時に、お客様の頭皮を引っ掻かないように気をつけながら。。


なのに。。。昨日の営業終了後。。。

{343368FC-BE32-4E7D-8531-B681AA21AEBD:01}

爪が真っ黒あせるあせるあせる



ま、これを綺麗にしてもらいましょう。
クリスマス仕様とお願いしたら、こんな感じになりました!黒いところも、なんとか、隠れてテンション上がってまいりました!!なんか、大人っぽくなったなドキドキ。十分大人だけど(^▽^;)

{61BF66BF-0763-45D7-B326-36F53B9969BF:01}

買い物したり、支払いしたり、細々とやることやったら、1日終わってしまいました。

今年もあと少し!!頑張ろーっと!!






★告知★

2015年第一弾は、新春「lilyツアーズ0112」です。
みんなで、バスに乗って、お買い物に出かけましょう~~!!

詳細は こちら! ←クリッククリック





カラムロゴ 



ウィッグのページは→こちら 

卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪