世間はクリスマスだっていうのに何の予定もないワタクシ・・・・・

イヴはしっかり深夜まで仕事だったけど25日は、お友達が、毛ガニを食べよう!と、お取り寄せしてくれました。

表参道のイルミネーションをチラ見しながら、仕事帰りに友人宅へと急ぐ・・・・・

チュッチュッして、別れ惜しむカップルや、これ以上くっつけないしょ・・って思うカップル達でにぎわっておりました。(/ω\) イイナァ~

四年前の11月末に根治手術を受けて、このイルミネーションを見たときは、来年はこれを見ることが出来ないかもと、一人、さめざめと泣きながら歩いたことを覚えていますが、なんと、、四年経ってっもピンピンしております。(*゚ー゚*) エヘヘ

毛ガニを一人、一杯・・・・・二人向かい合って無心で食べます。

そして、チキン・・・

サラダも何もありません 遅くなって用意できなかった・・・・

こんな感じで、今年のクリスマスは幕を下ろしたのであります。来年こそは・・・・

{6980FD51-8B96-4431-AD5F-1E61735ECF25:01}



さて、そんなこんなで、何の余韻もなく、ツリーをとっとと片づけて、お正月飾りを買いに行きました。26日に飾ろうと思ったけど、28日が大安だと聞いて、28日まで待つことに。

ちなみに、29日(二重苦しむ)31日(一夜飾り)はお正月飾りを飾ってはいけません・・って、知ってるか。

今年も残すところ、あと四日となってしまいました。ほんと、一年が経つのは早いものですね。


そうは言っても、face to faceの2015年のイベントも続々と企画されております。

年明け第一弾は、「新春lilyツアーズ

に続き、恒例となりました、ヨガと太極拳のレッスンの日程のお知らせです。
体を動かしたいけど、なかなかそんな機会がないとあきらめてしまってはいませんか?
ぜひ、これを機会にゆっくりと体を動かし、深呼吸をして体の声に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?!

詳細はこちら
↓ ↓  ↓   
http://ameblo.jp/face-to-face-since2014/entry-11968663874.html

(なぜか、リンクをはれないので、アドレスをば・・・・^^;)

ご参加お待ちしておりまぁ~~す!!



カラムロゴ 



ウィッグのページは→こちら 

卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪