闘病しながらもなんとか、細々と、続けてきたお店を、今月を持ちまして終了することになりました。
年明けから、いきなりの体調不良で、このままでは、お店の存続が困難と判断し、苦渋の決断でした。

このブログから、お店にいらしていただいた方も沢山いらっしゃって、みんなが気軽に集まれてお茶を飲みながらお話しできる場所としてずーっと、永遠続けていきたいと思っていましたが、今回のような事が、今後、起こらないとも限らないので、一旦体制を整えようと思います。

年末からのジェットコースターのような出来事はまた追々書いて行こうと思います。

ただ今、体調は安定し、本来ならば、仕事の都合で土曜日は絶対、出席できなかったOVCAにも初めて参加させていただくことが出来ました。

総勢70名にも及ぶ患者会の皆様方にお会いした瞬間に、あー。復活できてよかったと、思わず目頭が熱くなったのであります。
ギリギリに参加表明を快く受けてくださった幹事の皆様方ありがとうございます。

今後は、治療に専念しながら、また、別の場所をお借りして皆様方とも末永く交流をもっていきたいと思っております。

ただ、今、このタイミングで、一度お店を閉店させ、体調を整え、仕切り直しと行こうじゃないかと考えております。

face to faceもありますしね!
まだまだ、精力的に活動していきたいと鼻息も荒く日々過ごしているところであります。(●´ω`●)ゞ



まだ、少し空きがありますよ~~!!

1/25ヨガ&太極拳のレッスン
↓ ↓  ↓   
http://ameblo.jp/face-to-face-since2014/entry-11968663874.html

(なぜか、リンクをはれないので、アドレスをば・・・・^^;)

ご参加お待ちしておりまぁ~~す!!

 

 

 



卵巣がんの方のブログが見れます。ポチットな♪