ウクレレピクニック・イン・ハワイ 2015 | ハワイ島 写真撮影 写真教室「三日月カメラ」「三日月写真教室」

ハワイ島 写真撮影 写真教室「三日月カメラ」「三日月写真教室」

ハワイ島・ビッグアイランドの写真教室・写真撮影「三日月カメラ」のブログです。


今年で7年目を迎える「ウクレレピクニック・イン・ハワイ」。

今回はウクレレピクニック史上初めて【ハワイ島】で開催されることになりました。

私の「妄想」にも近い「夢」でもあった、ハワイ島での「ウクレレピクニック」。
こんなに早く願いが叶うとは思っていませんでした。

ラッキーなことに、お手伝いをさせていただくご縁があり、現在、1か月後の開催に向けて文字通り、寝る間も惜しまず駆け抜けております。

私の知る限り、ハワイ島でこのようなイベントが開催されるのは初めてのこと。
【ビッグアイランド】を盛り上げる良い機会をいただいたと思っています。

同じ想いを持つ、ビッグアイランドをベースとした多くの企業様たちにもご協賛をいただき、島を挙げてのイベントになりそうな予感がしています。

来週からはハワイアン・ミュージック専門のラジオ局【KAPA】で【ウクレレピクニック・キャンペーン】も始まります。

ウクレレピクニック主宰の関口和之さん(サザンオールスターズ)をボスに、スタッフ一同、今が山場です。がんばってます!!!

第7回「ウクレレピクニック」は、2月8日、マウナラニ・ベイ・ホテル&バンガローで11時からサンセットまで開催です。

ハワイ島に縁のある豪華アーティスト陣を始め、日本からも、日本のウクレレ・シーンを代表する、そうそうたるメンバーが出演します。

他にも、フラあり&フードブースや露店もあり!
ご家族で1日中楽しめるイベントです。

しかも、入場料無料です!!
みなさんどうぞお誘い合わせの上、マウナラニへお越しくださいませ。


2月8日、会場で皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。