ハピネスチャージプリキュア衣装(キュアラブリー) | 手作りと兎猫

手作りと兎猫

普段の何気ない事や、子供の洋服リメイクや小物作り、やパン作り、レジン、ヘアアクセサリー、ペットの兎と猫の話をしていきます。

昨日はキュアラブリーの衣装を作り、ラブリーの髪留めも作ってみました。


今日は早速遊びに来てくれたお友達とプリキュア衣装を着てプリキュアごっこしてくれました。
二人とも似合ってました\(*^▽^*)/
うちの子はピンクより黄色が似合うと再発見(*^-^*)

そして、お昼は毎度のことながらパン!
今日は青汁とにんじんを入れた野菜パンにしてみました\(*^▽^*)/
野菜の甘みで美味しかった~(*^-^*)
パンにスープ、チーズ、ポテトサラダで美味しくいただきました\(*^▽^*)/

おやつは手作りケーキでした。
ふわふわのスポンジ生地を焼いて子供達にデコレーションしてもらい食べました(≧∇≦)
子供はスポンジ生地よりデコレーションに使った黄桃にハマってバクバクと食べてましたが(^-^;

黄桃と言えば、昔の仕事場ではたくさんの果物に囲まれて作業してたので見るのも飽きてました(^-^;
今は遠い昔の思い出です(>w< )