プラバンでネームキーホルダー | 手作りと兎猫

手作りと兎猫

普段の何気ない事や、子供の洋服リメイクや小物作り、やパン作り、レジン、ヘアアクセサリー、ペットの兎と猫の話をしていきます。

久しぶりにプラバンでネームキーホルダー作りました。
今子供が付けているのは昨年作ったドキドキプリキュアのネームキーホルダーだったので、ハピネスチャージプリキュアのネームキーホルダーへ代替わりですにひひ

塗り絵にプラバンを乗せ、マジックでなぞり、裏をやすりがけして、やすりがけしたところにパステルや色鉛筆で着色します。
着色まで済んだらトースターで数分焼くだけで完成。

結構綺麗に出来たのでお気に入りです。
これにレジンを塗ってぷっくりさせようかと思ってます。

プラバンでイヤリングとかも作りたくて色々試行錯誤してます音譜

キュアラブリーの手がちょっと影が濃くなってるけど、気にしなーいにひひ