久しぶりのブログです。 | 手作りと兎猫

手作りと兎猫

普段の何気ない事や、子供の洋服リメイクや小物作り、やパン作り、レジン、ヘアアクセサリー、ペットの兎と猫の話をしていきます。

皆様お久しぶりです(^-^*)/


私は最近身内が事故に遭い、センチメンタルな時期だからか尚更気分が落ち込んでますしょぼん
仕事も探していますが時間など条件の合うお仕事がなかなか見つからず、気持ちばかりが焦ってなかなかうまくいきませんショック!


そんな中嬉しい事もありましたラブラブ

つい先日雑貨屋に商品を納品しに行ったところ、始めて雑貨屋で商品が売れていましたラブラブ!
5品程売れていたんですが、顔も知らない誰かが使用してくれてるのかな~と考えると胸がドキドキです\(*^▽^*)/
今回は大量投入して来たのでお店の方と値段交渉の末、値札付けまでして来ました。
色々気にかけていただいてくつろいで来ちゃいました得意げ




私って予定を入れてるとそちらにばかり気を持って行っちゃって、就活逃避の言い訳にしちゃうダメ人間なんですが、友人達からバレーチームのお誘いや保護者会の行事のお誘いなんかがあったのでもうちょっと積極的にならないとな~と反省してます:(T-T):

人と話すのは好きなんですが、人見知りですぐに壁を作ってしまう性格なので結局ひきこもりがちにΣ( ̄ロ ̄lll)
気が合う人とはいくらでも喋れるんだけど、それでも会うのが億劫なのです(ToT)
行動力のある友人達が羨ましいしょぼん

まずは規則正しい生活を心がけて真人間にならないとなべーっだ!
それでは、眠たくなったのでそろそろおやすみなさ~いパー