トイレの目隠しカーテン作りました。 | 手作りと兎猫

手作りと兎猫

普段の何気ない事や、子供の洋服リメイクや小物作り、やパン作り、レジン、ヘアアクセサリー、ペットの兎と猫の話をしていきます。

トイレの収納を突っ張り棚で一段増やしたはいいものの、今までの目隠しカーテンでは短すぎて全然隠せてなかったので、長めのカフェカーテンを作ってみました。



ストライプの布一枚で作ろうとしていたら、長さが足りなかったので手持ちの布を足して真ん中から左右に開けれるように二枚作りました。
下は生成りのレース縫い付けてみたり、上には生成りの生地を縫い繋ぎ筒状にして突っ張り棒に通してます。
生地も厚めの物を使ってるのでなかなかに使いやすいです(*^-^*)