バレー大会でした。 | 手作りと兎猫

手作りと兎猫

普段の何気ない事や、子供の洋服リメイクや小物作り、やパン作り、レジン、ヘアアクセサリー、ペットの兎と猫の話をしていきます。

体がだるいです(^-^;。

26日にバレー大会があったので参加してみました(*^-^*
そこで、忙しい役員さんに少しでもお役に立てたらと思いクラスの名前をモチーフにしたヘアゴムを作ってみました。





クラスの役員さんがメンバーや先生に配ってくれて、それを着けての試合の結果・・・なんと、準優勝\(*^▽^*)/
みんなの足を引っ張ってしまって申し訳なかったですが、メンバー一丸となって頑張れたので良かった~\(*^▽^*)/
楽しかった~(^▽^笑)

役員さん達のおかげでとても楽しい一日となりました。
賞品の入浴剤はもったいなくてまだ使えてません(^-^;

その後、子供を幼稚園に迎えに行って用事を済ませた後に大村のイオンまでドライブがてら行ってみました(*^-^*)
目的は11月分のゲームセンターのチケット消費と妖怪ウォッチのおみくじ神社(^O^)/

この間日曜日に来た時は通路まで行列が並んでいて待ち時間2時間くらいありそうだったので、平日に行ってみましたが・・・短いながらもまた行列(^-^;
日曜日は子供ばかりの行列でしたが、平日は大人の行列が凄いんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなわけでアイカツのゲームやったりして時間つぶして、行列が少なくなったところに並んでみました。

妖怪ウォッチ好きの同士達が集まるので知らない人達と大吉が出るといいね~って励ましあいながら順番を待ち、初挑戦で幸運な事にジバニャンの大吉メダルゲット!!
ついでに、メダルのガチャガチャをやってホロメダルも二枚ゲットして大喜びしてきました(≧∇≦)



そこまでは良かったんですが、さあ帰ろうとなった時に一階の消しゴム粘土を買って欲しいとだだこねて大泣きする娘Σ( ̄ロ ̄lll)
前日におもちゃ屋でパパから妖怪メダルを何個も買ってもらい、当分はおもちゃは買わないと約束してたので負けるわけにはいかないと闘いました(`へ´メ)
普段は欲しいものがあってもサンタさんへのお手紙に書いておこうねって言葉で納得してくれるんですが、眠たいのと粘土マニアなのが重なってフロア中に響くほどの号泣(^-^;
そこで泣き続けても営業妨害になるので階段のベンチヘ場所を移して説得をしました。

子供の言い分を聞いて、こちらの言い分を話して、泣くのが落ち着いてから自宅から持参してたおにぎり食べさせたら納得してくれて無事帰宅出来ました。ここまで激しいぐずりは初めてでした(^-^;
お店の方やお客さん達には申し訳なかったです(>_<)

泣いてる時に知らないおばちゃまからは大丈夫よ~って言ってもらえたり、様子を見に来た警備員さんからも笑顔で対応してくれたりと優しい人達に会えたのは良かった(≧∇≦)

そして、最初に戻りますが昨日もまたバレーの練習に行って楽しく大爆笑してきたので軽い筋肉痛なのです(^-^;
                                             
                                              終 わ り