こんにちは、本駒込から全国へ、焼き菓子を通販している、三日月屋☆くしゅん、です。


9月の三日月屋の通販「フルーツなクッキーたち」のクッキーたちを、紹介していきますね。


まずは1つめのクッキーです。



《アップルシナモンクッキー》

秋になると、アップルパイが食べたくなります。

 

それも、ゴロゴロのリンゴにシナモンたっぷりのアップルパイです。

 

そんな味をクッキーで再現できないかしら?と考えたのが、このクッキー「アップルシナモンクッキー」です(先日のスタバで考えていた味です)。

 

他のクッキーとの見た目を区別するために、今回はのの字にロールしてみました。

 

ぐるぐる巻いていたら大きくなってしまって、ラッピングの袋にギリギリになっちゃいました。

 

見た目だけじゃなくて、サイズも他のクッキーとちょっと違っちゃいましたが、シナモンがふんわりと香って、味は格別ですよ。

 

さっそく全種類一つずついただきました。

クッキーによって食感や味が変わり、すべて美味しかったです。
私は特に、シナモンアップルクッキーが好きです。
見た目も可愛くて癒されます。
ラッピングなどもいつも可愛らしくしていただき、ありがとうございます。                 K様