こんにちは、本駒込から全国へ、焼き菓子を通販している、三日月屋☆くしゅん、です。

日本橋三越に続き、10月末〜新宿伊勢丹での英国展が開催されました。



日本橋三越では「ブラムリーアップル」がテーマになっていましたが、こちらの新宿伊勢丹では「クリスマス」がテーマです。

お店のディスプレイや雰囲気がガラリと変わり、賑やかなウキウキする感じでした。

スペースが日本橋三越よりも狭いので、とても混雑していました。

さて、今回こちらでは、大好きなウィッタードさんが日本橋三越さんでは販売していないお品物を出すと伺っていたので、覗いてきました。



こちらのホットチョコレートと、クリスマスティーです。

缶もクリスマス仕様で、可愛いですね〜。



ホットチョコレートは、チョコレートが濃厚で、本当に美味しいです。

温めたミルクで飲むのがオススメです!

チョコレートのコクと甘さが、心も身体も温まって幸せな気持ちになりますよ。


クリスマスティーは、オレンジピールにクローブ、紅茶の花びらにバニラのフレーバードティー。

スパイスが効いた、クリスマスティーです。

サッパリとした飲み口なので、チョコレートとの相性もバツグンですよ。

三日月屋の11月の通販は、毎年恒例の「芋栗かぼちゃ」です。

今年も新作のお菓子たちを揃えて、皆さんにお届けしますので、こちらでの募集をお待ちください。