こんにちは、本駒込から全国へ、焼き菓子を通販している、三日月屋☆くしゅん、です。

三日月屋の11月の通販「芋栗かぼちゃのお菓子たち2019」、お届け終わりました〜。

今回も、新作お菓子たちがいっぱいです。

お菓子たちを紹介していきますね。


《安納芋のフィナンシェ》

安納芋の甘い香りと味が、口いっぱいに広がるフィナンシェを焼きましたよ。

上にはさつまいもにバターを絡めて、飾りました。

焦がしバターの風味も、おいしいですよね。

フィナンシェを一個食べた娘はおいちーと言い、もっと欲しいと次を待っていました(笑)私もフィナンシェは大好きで、安納芋味は初めて食べましたが美味しかったです。      Kさま

お子さんと一緒に食べてくださったんですね。

可愛い感想をありがとうございます。





焼き菓子と紅茶を全国へお届けします

 

桃通販のご案内

桃通販のお知らせ

桃紅茶

桃プロフィール

桃お問合せ