こんにちは、本駒込から全国へ、焼き菓子を通販している、三日月屋☆くしゅん、です。

福岡でおいしいジェラート屋さんを見つけて、連日通っちゃいました。


天神の街は、夜遅くまで眠らないですね〜。

10時過ぎても、夕方よりかえって賑やかなぐらい、街中には人が溢れています。


こちらのお店は人気店みたいで、あちこちにありましたよ。

天満宮でも食べたし、帰りの空港でも見つけました。


それぞれのお味がわかるように、ジェラートの上に大きなフルーツが乗っていたり、色もハッキリしていたり、どれも美味しそうでどの味にしようかと迷ってしまいます。


この日は、抹茶とあまおう苺にしました。

チョコレートも美味しかったし、フルーツ系はギュッと絞ったような濃厚なフルーツの味でどれも美味しい。

シェアして食べれば、いろんな味を楽しめますね。

今回も募集〜締め切りが日がなくて、本当にごめんなさい。

三日月屋の「12月のクリスマスのお菓子たち」、本日20時〜募集記事をアップします。

昨年好評だった、可愛いクリスマスのクッキーたちも再登場します。

よろしくお願いします。





焼き菓子と紅茶を全国へお届けします

 

桃通販のご案内

桃通販のお知らせ

桃紅茶

桃プロフィール

桃お問合せ