三日月屋の12月の通販「クリスマスのお菓子たち2019」募集を開始します。

12月もあと半月。
2019年ももうすぐ終わりですね。
今年のうちにやり残したことがないように、
よい年を迎えられるよう、残りの今年を送って行きましょう。

・12月17日(木)20時・・・募集の案内及び申込み開始
・12月19日(木)・・・申込み締切
・12月23日(月)・・・入金締切
・12月24日(火)及び25日(水)・・・お届け日

こんにちは、本駒込から全国へ、焼き菓子を通販している、三日月屋☆くしゅん、です。

クリスマス・イブですね〜。

みなさんはどなたと、どんなクリスマスでしょうか。

今年は家族や実家で、すでに2回もクリスマス会をしているので、クリスマス本番の今日明日は、何もしなくていいや〜って感じですが、急遽チビ娘が家にいるので(デートは明日らしいです)、チビ娘の好きなパスタを作って、静かにクリスマス会をしようかと(笑)。

で、必須アイテムのいちごを買おうかと思いましたが、今日は高いですね〜。

それも断念して、家にあるリンゴをウサギさんに切って出すか〜と(娘はもう成人してるんですけどね)。

「いちご」と言えば、先日偶然立ち寄ったデパートの催事場で、ステキないちごパフェを食べちゃいました!


静岡ごちそうマルシェ2019
「アールグレイ香る紅ほっぺパフェ」





い〜っぱい見せちゃいますね。

いちごを何個使ってるんでしょう、っていうぐらいに、いちご、いちご、いちご!

そして、中に入っているクッキー生地とクリームが、アールグレイです。

いちごのジェラートや生クリーム、ソースにゼリー・・・と、いろいろな味や食感がぎっしり詰まったパフェでした。

幸せな気分になりましたよ〜。

本日、三日月屋の12月の通販「クリスマスのお菓子たち2019」第2弾の発送も完了しました。


あとは、リクエストでいただいているパウンドケーキのご注文で、今年の三日月屋のお菓子も終了です。

新しい出会いもあり、ご贔屓のお客様からの注文もあり、充実した1年でした。

来年も変わらずのご贔屓を、よろしくお願いします。



焼き菓子と紅茶を全国へお届けします

 

桃通販のご案内

桃通販のお知らせ

桃紅茶

桃プロフィール

桃お問合せ