こんにちは、本駒込から全国へ、焼き菓子を通販している、三日月屋☆くしゅん、です。

昨年末に、フルーツケーキのリクエスト注文をいただきました。


「フルーツパウンドケーキ」

オールスパイスやシナモンの生地に、ドライフルーツのラム酒漬けをたっぷり入れました。

クルミも入って、食感も楽しめるケーキです。

パウンドケーキはバターの割合が多いので、保存のために冷蔵庫へ入れてしまうと生地がしまってしまうのですが、フルーツがたっぷりと入ったこのケーキは、冷蔵庫でじっくり保存したことで味が馴染んで、美味しく召し上がれたようです。

三日月屋さんのフルーツケーキ好きでした!
最初は翌翌日くらいに食べて、ちょっとイメージと違うかな。。。という印象でしたが、冷蔵庫に入れて、元旦に食べて、印象が変わりました。そこからどんどん美味しくなって、昨日4日に最後の一切れ!これがベストに美味しかったです!
日持ちの事は全く気にならなかったし、冷やして食べて美味しかったです!
やはり一週間くらい置くとすごく美味しくなりますね!
ごちそうさまでした!                 Yさま

フルーツケーキ大好きなYさま、ご家族とドバイのおみやげの紅茶で召し上がっていただけたようです。


三日月屋の今年のお菓子たちは、バレンタインにむけて、ハート(愛)溢れるお菓子たちをお届けしたいです。

募集はまた、こちらでしていきますね。


焼き菓子と紅茶を全国へお届けします

 

桃通販のご案内

桃通販のお知らせ

桃紅茶

桃プロフィール

桃お問合せ