コロナになって、お店の休業や時短など、なかなかお出かけもしづらくなりましたよね。


特にお友達とのおしゃべりは、なかなかできない。


紅茶大好きなので、以前は仲間と一緒にアフタヌーンティーによく出かけました。


それもすっかりご無沙汰になってしまって、おうちでアフタヌーンティーぎしたいなあと思っていたところ、可愛いセットをみつけましたよ!





プチサイズの3段トレーと、カップ&ソーサーとポットのセットです。

人気商品で発売時にはすぐ売り切れで、ずっと予約販売待ちでした。

5ヶ月待って、やっと買えました〜!

テンション上がるんですよ〜。

今回はミルクティで飲みましたよ。

何を乗せても可愛くなっちゃいます。

ちょっぴり優雅な時間を過ごすのも、おうち時間の楽しみですね。

みなさんとみなさんの大切な方たちが、元気に過ごせますように。