今日は夕方から、光ちゃん(KinKi Kids)のソロライブの生配信があり、子どもたちも帰ってきて家でパソコンにかじりつきで見てました。


KinKiは、CDよりも生歌の方が断然上手な、ジ○○○○です!


私は横浜に2回入ってるんですけど、今日はラスト公演の配信でした。


ジ○○○○好きじゃなくてもオススメしたい、ステージの構成と照明やセット、そして衣装などなど、ショーとしてのクォリティも高いです。


力説しちゃいましたね(笑)


さてさて、かき氷の紹介はたくさんあるので、まだまだおつきあいくださいね。


こちらも近場のかき氷屋さんのかき氷です。


イチゴ大好きさんにはオススメです。

(今年ではないので、今食べられるかは不明です。ごめんなさい)


めちゃめちゃおいしいですよ。


「苺姫」
(厨otonaくろぎ)

国産のイチゴを10粒以上使っている、イチゴた〜っぷりのかき氷。

ハーフ&ハーフになってますが、半分はイチゴソース、半分は練乳ミルクとマスカルポーネチーズです。

そして上掛けだけじゃなくて、中にも、生のイチゴとに甘煮のイチゴ、そして白あんが入ってます。

ここのお店はちょっとお値段が張りますが、和のティストやひと工夫ある、ステキなかき氷なんですよ。




一人でゆっくり静かに味わいたい、そんなかき氷です。

みなさんとみなさんの大切な方たちが、元気に過ごせますように。