今日も雨の寒い1日になりましたね。

(寝落ちしてしまったので昨日のことですが、今日も肌寒いですね)


長袖を出して着るようです。


風邪などひかないよう、気をつけましょう。


カボチャ専門の可愛いスイーツのお店を見つけましたよ。













カボチャというと「秋」というイメージですが、こちらでは旬のカボチャを取り寄せて、その時々で美味しいカボチャを提供しているそうですよ。

店内も可愛いでしょ。

カボチャのウォーターサーバーは、シンデレラのカボチャの馬車を思い出しちゃいました。


この日のお目当ては、かぼちゃのかき氷です。

日時指定で席を予約をします。


「わらびもちきなこ」

プルプルのわらびもち、黒蜜をかけていただきます。

別添えでもわらびもちが〜。

かぼちゃにきなこ、合いますね!





「クリリンキャラメルナッツ」

キャラメリーゼしたナッツがたっぷりのってます!

間違いない美味しさです。

別添えのクレームブリュレみたいな小鉢は、中は生クリームです。

お好みでかき氷と一緒に食べます。

カボチャのペーストが、すごく濃厚です。

食べていくと、中にもカボチャのペーストが入っています。

器もカボチャで可愛いし、オレンジ✕グリーンのカラーは元気になりますよね。

ケーキも可愛くて、持ち帰れるものを購入しちゃいました。

別記事でまた紹介しますね。

みなさんとみなさんの大切な方たちが、元気に過ごせますように。