今日は久しぶりに30℃を上回り、暑さが戻ってきましたね。


うちの方は、昼過ぎに晴れてるのにどしゃ降りでした。


暑い日には、かき氷の話題で涼しくなりましょう。


と、ここまで書いていたのに寝落ち。


最近、バイトから帰って夕飯食べると寝落ちしてしまい、ブログアップができずにいます。


何日ぶりになっちゃうのか…💧


またまた、徒歩20分のいつものかき氷屋さんの紹介です。


今回はクリスマス時期の限定かき氷です。


扉も赤で、なんだかクリスマスカラーに見えますね。







「トナカイ」

トナカイって後ろこんなでしたっけ???

しっぽ???

ロイヤルミルクティーのかき氷に、スティックパイのトナカイ、ラズベリーのソースです。

いつもどおりのたっぷり蜜ですね。

そして、友人はこちら。

ここに来たら、一度ならずも何度でも、イチゴのかき氷は食べないとダメですよー(超オススメです)。



「苺三昧」

生のイチゴの粒粒感もアリ、濃厚ですよ。

生クリームにイチゴがのって、ショートケーキみたいですね。

こちらは1年中かき氷が食べられます。

季節季節の旬のフルーツを使ったものや、季節を連想させるかき氷などなど、いつもたくさんの種類があって、何にしようか迷ってしまいます。

また行きたいですね〜。

みなさんとみなさんの大切な方たちが、元気に過ごせますように。