前回の続きです。


ピクルス展と同じビルでコラボカフェもやってました。



あれ?また炭酸です・・・。

実は私、炭酸だめなんですよ。

なので、お酒もとりあえずビールとか、チューハイとかダメで、日本酒とかカクテルとかワインとか度数が高くなってしまうんですが、ここは頑張るしかないかー(苦笑)。



元気をチャージ!スマイフルソーダ
(パッションフルーツとざくろのソーダ)

シュワシュワしてました・・・。

入り口にはピクルスのオブジェがありましたよ。

パリのエッフェル塔の周りには、いろいろなカラーとシチュエーションのピクルスたちがいっぱい。













この笑顔に癒やされますよね。

それぞれのストーリーを思い描きながら、いつまででも眺めていたいです。

パリにも、また行きたいなあ。

次回のオリンピックの映像を見ていて、エッフェル塔の周りをトリコカラーの煙を出して飛ぶ飛行機のかっこよかったこと。

コロナが終息したら、行きたいところがいっぱいです。

みなさんとみなさんの大切な方たちが、元気に過ごせますように。