昨日ワクチン接種をして、今日は注射した腕に痛みが出ています。


熱はありませんが、ちょっとダルイ感じです。


今日は1日、静かにしています。


先日、大好きなサカノウエカフェさんのかき氷を紹介しましたが、催事場のパン祭りでかき氷を提供していましたよ。


こちらでは、サカノウエカフェさんと言えばという、パンダのかき氷もありました。







ロイヤルミルクティー“パン”ダ

ミルクティーのかき氷にベリーのソース、生クリームのエスプーマに中にはラムレーズンが入っています。

このパンダを見ると、サカノウエカフェさんのかき氷だなあと思います。





シナモンロールかき氷

シナモンロールをイメージしたかき氷です。

クリームチーズベースにシナモンソース、アップルソース、ザクザクのラスクも入って、不思議なかき氷です。

ぐるぐる模様も可愛いです。

壁に向かう形でのテーブルに1席ずつパネルが立てられていて、コロナ対策を徹底していましたよ。

みなさんとみなさんの大切な方たちが、元気に過ごせますように。