明日から9月・・・もう8月も終わりですね〜。


夏が戻ってきたと思ったら、またお天気が悪くなって気温も下がるみたいですね。


少しずつ秋に向かっているんでしょうね。


ファミマで初フラペチーノ、飲んじゃいました!



ロイヤルミルクティー
フラッペ

Afternoon Teaさん監修なんですね。

まずは氷をモミモミ、ちょっと時間かかります。

どのぐらいまでモミモミするんだろう???

そしてそこにミルクをイン。

紅茶が思っているより濃厚で、香りもすごくいいです。

紅茶のクッキーが食感もいいですね。

この値段でこのクォリティーは、ほんとすごいっ!

買ったらファミマから飲み歩きしかないのが仕方ないですが、一度飲んでみてくださいね。

美味しいですよ!

紅茶はリラックス効果があるので、香りと味で癒やされてくださいね。

みなさんとみなさんの大切な方たちが、元気に過ごせますように。