今日は1日雨なのかなあ。


昨日いちごの記事をアップしましたが、季節ズレてると思っていたら、まるまるいちごを使った贅沢な氷を見つけました〜!





こちらは、埼玉県の東松山のいちごだそうです。



いちごをまるまる凍らせて、それを削って上にホイップクリームをのせています。



贅沢いちご削り

いちご本来の味なので、甘酸っぱくて美味しいです。







ルクルーゼの赤といちご、可愛いですね。

ショーケースの中が可愛かったので、パチリ。

生のいちごを頬張れる季節が、待ち遠しいです。

あっ、偶然にも今日は、いちご柄の傘でした。




雨の日も、お気に入りの傘で楽しく歩きますね。

みなさんとみなさんの大切な方たちが、元気に過ごせますように。