ありがとう2015!!! | まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

まねきねこアイドルユニット Mike☆miKe

笑顔とキラキラをお届けするまねきねこアイドル☆
みーにゃんとけみゅです!
80~90年アイドル・ロック・アニメをメインにカバーさせていただいています♪
茨城と東京をメインに関東で活動中です✿*,(*´ω`*)+✿.*

2015年終わっちゃうねー!!!
あと1時間切っちゃってるっ(∩´。•o•。`∩)



色々振り返ったりとかしたかったんだけど、、、
なんだかドタバタしていて、出来なかった(。・・。)
でもでも最後にブログで感謝とかお伝えしたかったからかかせていただきます!!




なんか、今年はすごくたくさんのイベントに出演者させていただき、色々挑戦できたり、本当に周りの方の助けや支えていただいたり本当に感謝しています。

今年は、去年よりライヴに足を運んできてくれる方が多くなって、毎回かかさず来てくれる方、地方からきてくれたり、東京のライヴにきてくれたり、お仕事の合間にきてくれたり、みけみけのためにたくさんお時間を作っていただき本当にありがたいなって思います。




これからは、今までよりもパーフォーマンス向上はもちろん、、新しいことの挑戦やみんなが笑顔になれるような楽しいことを考えたり、これからもたくさんたくさんみんなと一緒に歩いていけたらいいなと思います☆



もっとたくさんの方にみけみけを知っていただけるように、少しでも何かキラキラお届けできるように全力でがんばっていきます!!!



来年も、、ずっとずっとみけみけについてきてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!



悩んだりするときもあるけど、みんなの笑顔にすごく元気もらえるし、ライヴできていることが本当に幸せです☆みんなが、いてくれるからみけみけがいます!!
本当にありがとう。。。

みけっ子のみんなが大好きです!!!!

いつもありがとうございます☆
そして、あたしの周りの支えてくれているみなさん本当にありがとうございます☆



今年もありがとーう!!!





BigLove...♡
BigHug...♡



急いで書いたからまとまりない文でごめんね(。・_・。)


そしてこのブログの更新が最後になります!!

来年からひとりひとりのブログになるので、よろしくお願いします☆


来年は、今年よりたくさんブログかけるようにがんばりゅ\(◦´-`◦)/




大好きなももクロちゃんを見ながら年を越せる幸せさ♥
でもいつかは、カウントダウンライヴとかやりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))夢は大きく!!














みんな来年も、たくさんキラキラいーっぱいな笑顔でピースな一年になりますようにっ☆


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つミーニャンパワー




2015→2016
みーにゃん \( *´ω`* )/