脳腫瘍は怖いもの その4 | どらりーにょのなんとなくな日常

どらりーにょのなんとなくな日常

ブログの説明を入力します。



次のステージに入りますよ!!

目眩が酷くなり、立ってることも出来なくなった。
座っていても揺れてる。
車の運転もできない。
寝てても揺れてた。

なんじゃこりゃーーーーーあせる

焦った。正直。
うちのママさんは脳腫瘍。しかも場所が悪かったので手術が出来なかった。

(あたしには、家の事情で実母と養母がいる。しかも同居。)
おかぁ右矢印養母
親父右矢印養父
ママさん右矢印実母ってことでする。

そんなわけで、耳鼻科受診をしてみることにした。メニエールだと思ったからだ。
実際は違った。

あと、行くところはひとつだけ。


脳神経外科!!!!!!!!!!



Android携帯からの投稿