またまたかわいい新作の登場❤️

リブショートパンツ
{6A5913FB-098B-4D25-916F-29C8E0A2E3A7}

{9BA6C840-3EC9-47E1-8E1C-D1A22280D845}
セットできるコーディネートがオススメ!

しかしながら、ショーパンの使い回しも抜群なのですっごく使えるオススメアイテム♡
{0517EB6B-4F7B-42DD-9F33-98457F777C6B}

ウエスト調整ができる華奢な紐にゴールドのモチーフ。
ラフすぎず少し女性らしさをプラスしたよ♡
{1E6CE08E-321C-4C77-8858-080E954CBDC2}
そしてかわいいサイドスリット。
私の好きを詰め込みました✨

暑い夏の子育てにも便利だ!と思って2色GET♡



リブシリーズ
パンツも作ったよ♡

これもセットで着るのがオススメ!
{4D12B17D-8D2B-4BA1-8FBE-7953B51BCAF3}

{33241F0F-7755-4A19-8D30-C9D94DDEE9F7}

内側にはさりげなくスリットを。
{B1C5DE26-F40E-437F-BF55-4F3BA7EC94DA}

ウエストは履きやすくゴム仕様にしました☺︎
ゴムでも安っぽくみえないような仕様に✨
{44222012-344D-465B-AFAC-B5AA65B8B33E}
この立体感のあるリブの生地が本当に好きで。。
シリーズ化✌️

大好きなグレージュとモカの2色で作りました❤️


少し前に発売したこのキャミと合わせてセットで着てもらえます👌❤️❤️❤️

{429EB91B-CA18-4144-A13F-0D85BCA426CF}

着心地が良すぎて私は全色GET。
こういうのはずっと使えるし着まくってしまうので✨
ストックを買っときたいくらい😂

今日リバイバルです❤️


ウッドボタンのワンピースも今日発売!
{0CC84171-F668-494B-B6BC-88A2FC7D748B}
前がガッツリカシュクール、スリットなので中にショーパンを潜めてくださいね♡
白は少し透け感があるからデニムのショーパンとあわせたらすごくかわいい🤤

{A87D942D-7BB6-400A-864B-56896D189FE2}

{5A8773E4-CB5F-4B5F-807A-578267F9A8D9}
夏らしい生地感にかわいいウッドボタン。
生地やらパーツにはすごくこだわりたいのでお洋服を作るのに時間がかかっちゃうけど、その分納得のかわいいお洋服ができあがってきた時の喜び!!!❤️

この袖の丈感が二の腕スッキリ✨


シェルピアス
{FEF9CF77-FD99-47E4-B91D-96F2D3C3A4C0}

涼しげでかわいい
少し大きさがあるのでポイントにピッタリです✌️
{2C8FF635-A92E-4ABD-8A15-FDED2B599B7F}


そして大人気リラックスルーズワンピースも再入荷!
{6528B48E-6278-4339-870B-BB99E1A9453E}

{DEAD2FDF-B878-47AC-A542-20A935C99638}
サラッと1枚で着られる優れもの。


レザーベルトも再入荷します☺︎
華奢なベルトにバックルがかわいい。
{DA10C772-5531-44F3-A46B-EC559137C18B}
デニムにベルトがあるのとないのじゃ全然違うから✨
コーディネートによるけれど、私はほぼほぼベルトが欲しいタイプの人。


以上!!❤️


本当にリブシリーズは是非セットで着て欲しい〜🤤
ショーパン、パンツ共にすっごく使えるので本当にオススメ!!
3点セットで持っておけばかなり使い回しも抜群です✌️

是非チェックしてみてくださいね〜💞


WEB STORE