昨日は娘の2週間検診。
退院時2600g代だった体重が3200gに☺️
{86C61E61-58B6-4C13-8E38-DF4EAD842A99}

{708460B6-CC52-4852-A142-E7E65CA61FF9}

よかった、よかった。


こちらの娘はぱぱちゃんと毎日仲良くお留守番🐶
{D1C264E7-8ED6-4007-B834-EEED821579B8}

本当は一緒に里帰りの予定が最初の週は一緒にいたけど新入りさん👶の存在に気を使っているのか元気なくかわいそうだったので、週末に彼と一緒に帰りました🏠

つーちゃん帰る?と彼が聞いたらすぐさまバッグインな彼女でした🐶笑

週末だけしか会えないからさみしい。
でもあと少し✨


今日は新作が入荷します💕
{D02751F7-B60C-465B-BF2A-EC91D72C1D9A}


フリルデザインがかわいいビスチェ
{CB0E4288-0C42-413C-A536-C46A04889B26}

{4DEF5D0C-DCA2-46AC-9C6D-D695E5C0779E}
加工の入ったかわいいコットン素材。
ビーチでbikiniに合わせてきてもかわいいかと👙


リブワンピース
{0BAB023F-8A3E-4E63-84BE-7A0B4F817042}

前後の胸元の開き感が違うのでお好みで前後どちらでもご着用いただけます☺️
{A3FAE2F0-D023-4251-B8B4-4B8E78A01342}

この詰まったデザインが前に来たら少し広く後ろは開いたデザインに!
{BD5F23E2-AE06-4F27-850D-35B0040E3E08}
リブ素材のしっかり生地で1枚でサラッと着られるのでおススメ!
程よい丈感でシューズも何でも合わせられる👌
楽ちんすぎて一足お先にGETして私も里帰り中にかなり着ています✨

フレアオフショル
{00DE8411-5C91-441C-9026-87420BB4E3B6}

{0BB11203-0B53-4FCD-97D9-29E743E06112}
女の子らしいかわいいオフショル。
サラッと素材で店舗でも大人気✌️


人気商品の再入荷も!!
{65CFE339-7E58-4E5C-B799-C55FE78D3817}

{CC50FFAD-EA28-4DA2-B5B1-746C292C3B8B}
ウッドボタンがかわいいワンピース
前回即完売してしまい、やっと再入荷!
次の入荷予定はないので是非お早めに💕


ダメージデニムショーパン
{E68A1F12-FED6-4DB9-B65B-29A43910FB94}

{AFE916F5-9BD6-4B22-98D2-C270FB74855C}
ウォッシュカラーが完璧にできたデニムショーパン。
サイドのスリットもポイント!!
SとMの2サイズです合わせやすくてオススメ✨


リラックスオールインワン
{DA6C0FA2-0E3C-4E86-8ACF-36A9DF7E72CD}

{C7BDC9B3-5AEC-4732-9314-C76A922B7C8B}
このオールインワンも即完売してしまった人気者♡
ウエスト紐で調整可能!
ストラップも調整可能なので着やすいかと👌

全て、全カラーはご紹介できていないので
是非WEBチェックしてみてください☺️

20時発売です♡


WEB STORE