ファーコートが大好物の私。
これまでに何種類作ってきたんだろう💭

今の時期にピッタリなファーをご紹介☺︎


まだファーコートや重量系のアウターは早いけど
これはちょうど良く着られて良い!
スタッフもみんなGETしてました👌

私はPINK
くすみ系のピンクなのでピンクといっても取り入れやすい&合わせやすい✨

{CF94D9B9-1208-4842-953C-13DFD1824C32}

スエットパンツのアイボリーに合わせました🌿
ミディ丈でお尻の隠れる絶妙な丈感でボトム問わずバランス良く合わせられるのでおすすめ!
丈感や袖の長さは絶妙に細かくこだわって作っています👐
お洋服ってバランスが命だと私は思うので❤︎

アイボリー、モカ、ピンクの3色!
2色買いをしてくださる方も多く嬉しい限りです。
ありがとうございます❤︎

{DA5667B9-601B-4ADD-81DB-46371DC71C05}

裏地もこだわる。
柄などでガチャガチャしないよう合わせやすい上品なサテン地。
を使うことが私は多い✨
せっかくかわいいお洋服でも裏地がかわいくないだけでいらないや、という経験が何度もあるので😂
せっかく作るなら、裏地までしっかり✨


そしてピンク合わせにくいですか?
どう合わせますか?とたくさんお声をいただくのでささっと私なりにコーディネートを組んでみました✌️

本来ちゃんと撮りたいんだけど、時間がなくこんな形ですみません😂😂


まずはTシャツに黒のリブレギパン。
ピンクも黒としっかり合います👌

{6BF983B2-05F1-4BAE-AB63-68606A0B68F1}

くすみピンクなので甘くなり過ぎず、合わせ方によってカジュアルにも綺麗めにも使えるのでおすすめ!
色物を取り入れるだけでオシャレ度upする気がして❤︎
ピンク似合わないかな〜?と避けがちだけど、、
このピンクは自信を持っておすすめ!
大人ピンクです❤️😂

オールブラックに合わせてもかっこいい!

{ADC6F579-E461-4E4D-9F0D-456619D31B43}

前もしっかり閉まります👌
zipやボタンがファーにはあまり好きじゃなく。
開けた時にかわいくみえるようにフックを忍ばせてます✨

{CF4A075A-825F-4541-B8DF-4CF582B46812}

デニムと合わせてもかわいい❤︎
もちろんスキニーでも👌

{22ADF009-F524-40B5-B55C-A762AC3A97FC}


ワンピースにだって合います✨

{ED2D2E6E-5B6F-470F-A8E6-D0FA292440A5}


ノーカラーなのでライダースをインしたり。

{202A0F00-287A-4C84-AC4D-5BD74F7EDDD9}

デニムジャケットなどをインしてもかわいいと思います❤︎

とってもささっとした紹介になっちゃったけど💦
少しでも参考になれば嬉しいです☺︎

今の時期、お洋服悩むから😂
使い回し抜群!
私のおすすめアウターでした❤︎



WEB STORE