この前のお休みは久しぶりの海へ。
娘ははじめての海

{C41C6A98-CD52-4571-ADE2-131DE653066B}


{8EBD07D6-FD42-473D-9C60-6D1577C98601}

ランチして
サーフィンをみて

{FC90D0BD-DBD5-4BE0-86DF-A2B121859172}

お友達夫婦のお家にお邪魔しました❤︎


日に日に近くなるおふたりさん👶🐶❤️

{4D0FCF69-21F1-4FFD-A356-24371294EAB9}

そしての今日発売したリブパンツがオススメすぎる✨✨✨

上の写真の立体感のあるリブ感。
フレアデザインで脚長さん。
私は3色GET!!
本当におすすめです履いてみて欲しい是非😍

{FE66877B-AE40-4EB2-94F8-276BFE750FF8}

この日はアイボリー!

日々気温がかわっていくので物欲が。
去年はつわりで全然オシャレができなかった分、爆発💥
やっぱりオシャレは楽しい❤︎


そして昨日の私服

{7442EE04-3EC1-4F2C-A0B2-C43DD0208686}


ミディファーコートは今の時期にぴったりすぎて結局2色買い😂
飽きずに来年も使えそうだしと✨

roomのお洋服達はトレンドを気にせずに作っているものが多いので何年も着ていただけるお洋服が多く✨
みなさん何年も着てくださっていて嬉しい💕


今日の新作!!
20時から発売しているので是非見てみてください☺︎

{FA10A5E8-1CE5-440C-AB8D-52C1273DF6DA}
{10FB2111-2F91-4720-A000-C14875597296}


と!!
前回発売したおすすめコート❤︎


{8BA690FC-BC31-4CB2-AF0B-DDC8EDF68428}

{968985CB-AD69-4078-932D-0EAC245AEF99}

{5711ABCB-5AB0-4983-987E-ADADCC09A388}

私のイチオシコート!
私は今年このコートを着まくるであろう。
愛情詰め込みすぎて作りました😂

光によって見え方の違うmixカラーにロング丈。
切り替えデザインまで全て完璧✨

よかったら見てみてください❤︎


書きたいことは山ほどあるのに全然書けない、、
追いつかない、、泣

またすぐ書こうと思ってもあっという間に時間が過ぎすぎてる😂

また書きます!



WEB STORE

Instagram