つづき。
同じ文字ずっとみてると
変な気がしてくるよね。
ゲシュタルト崩壊ってこのことか


と、そんな事はどうでもいいとして…w

{AF3B04C1-364B-4F8F-99C3-E9542916D3F7}

日があいてしまい遅くなりましたが…
先日開催致しましたTFノーレート大会

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました‼︎

初めましての方もそうでない方も
沢山の方とお話しできて楽しかった♡

運営側としてはまだまだ未熟でしたが
無事開催できたのも皆様のお陰です‼︎

運営一同感謝いっぱい(∩´͈ ᐜ `͈∩)

えへへ♡
要はみんなの愛が嬉しかったよー!
ってことや✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。ふふふ


{0248FACE-85D7-4FC5-BB34-DE2997E4CBC4}

{49CCCAED-2D9E-4F2F-9052-5AD9EEF44496}

一足早いホワイトデーももろてしまた♡
ありがとうございますŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"♡




{38411CD6-DC4D-4B81-846D-2288FB88AAF5}

マルジャンバトルの時の!

{9F3C59A2-EB49-4A26-AF3F-12D24A9619BD}

{01EDC3AD-55C2-4227-85C7-F3190E2F9440}

まだあった!moreの撮影の時の!

{1B777741-FE8B-4B12-8383-1095BC018531}

髪の毛花咲いてたんよ!しゅご!



こんな感じでぼく元気でした₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
明日も元気です!

(*´ ˘ `*)

それではまた明日♡
ばいにゃん⑅◡̈*