おつぽぬ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
みっきーです

本日は新宿スリーファイブ
ありがとうございました!

国士無双を放銃したよ!

( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )


5月の新宿スリーファイブ出勤は
10日(火)10-17 ランチ
15日(日)10-22ランチ
となっておりまうす♡♡

さらに!
5月15日(日)は…ばばんっっ!

{CEDA2364-D548-4B50-B8EF-ACCC297F197B}

なんと!
ズム姉こと大平亜季女流最高位と
Wゲストとなりましたん:+.゚(*´□`*)゚.+:

新宿スリーファイブで
ゲストとしての形で出勤は
初めてなので…

この日は本当にほんとーに
ご来店を頂けると嬉しいです(´•̥ ω •̥` ')♡

ちなみに5月は関西ゲスト以外
この日が私、仕事納めとなっております!

ご来店頂いた皆様に
ささやかなプレゼントや
今までやったことないイベント等も
開催予定ですー(∩´͈ ᐜ `͈∩)

あ、この日はランチも作りますw

寂しかったらしょぼんぬ。
なので是非ぜひ
よろしくお願い致します|ω・)♡♡


{F4187875-1AEE-4EBA-8064-4927AA6432A0}

イベントの詳細もまた
お知らせするね٩( 'ω' )و♡

さらにさらに!
この日の夜は

みっきーとゆづっきーの
トライアル☆ライブ
も放送予定です♡♡

そちらもチェックしてね♡

ほんでは♡
またぬんっっ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋