おそよう、みっきーです

Twitter等1人ひとり
お返しできておらずごめんなさい(´・ω・`)
全部読んで、いつも励みになってます♡
感謝いっぱい(´・ω・`)♡♡♡


渋谷スライム、新宿スリーファイブ
両ゲスト共に
ご来店下さった皆様
ありがとうございました(´•̥ ω •̥` ')♡

新宿スリーファイブでのゲスト形式は
初めてだったので不安だったけど
ズムねぇと一緒で心強かったし
みんな応援に来てくれて
有難い限りでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

お知らせした通り、5月のお仕事は
27日までお休みします(✿´ ꒳ ` )!

ちょこちょこと放送には
出る予定なので観て下さい♡♡

28日(土)29日(日)は関西‼︎
西中島PEACE様ゲストーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{1F725D60-19B1-4428-8DE9-26E45699C751}

さらに29日(日)は
ひぐみんこと樋口清香プロと
Wゲストかもーー(つω`*)
※樋口プロは対局の結果次第となります。

楽しみだな♡楽しみすぎるな♡♡
よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧



そして本日はこちら

Moreとして水口美香、松嶋桃、塚田美紀
三名が出演します(•͈⌔•͈⑅)♡


みなさま是非観て下さいね♡


それではまた|ω・)♡