おつぽぬ!
みっきーです

今日関西にばいばいして
東京へと戻って参りました

土日は麻雀PEACE様初ゲスト
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)♡

関西の皆様はあったかくて
優しくてとても楽しい遠征でした♡

会いに来てくれて
声をかけてくれて
同卓してくれて

本当にありがとうございます(⑉• •⑉)

{9A1A07A6-3C9A-4780-852C-B4F428058019}

そして沢山の写真もありがとう♡

{E9B69125-37B7-4DBE-8097-7415A54DE530}

2日目はひぐみんこと樋口清香プロと
少しの時間でしたがWゲストでしたん♫

ヴェストワンカップ組の方々も
遊びに来てくれて感無量♡♡♡

ありがとう♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡

{C12E0323-89F4-49B2-9B92-CF2548ED6A9E}


麻雀PEACEさん、
噂通りとっても素敵なお店っっっ‼︎‼︎
また是非お邪魔させて頂きたいなぁ♡


さて、6月です
5月に頂いていた休暇も終わり

休暇中はBlogもTwitterも
傍観して心の中で返信をしてました…|ω・)ww

明日からはまたばりばりと
頑張りますー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

よろしくお願いします♡


大丈夫かな、忘れられてないかな(´・ω・`)


休暇中のこととかは長くなるので
また機会をみて更新しようかに♡




そして今AbemaTVで
Moreセンター争奪麻雀バトル
放送中でござりまする✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


間も無く決勝戦‼︎
みんな観てぬー(✿´ ꒳ ` )


後で取り急ぎ
6月のスケジュールもupします♡


それではまたぬ(´,,•ω•,,)♡

{68A65654-B1C9-44A2-A52B-7276320BB0BD}

ばいにゃ♡