♡7月のスケジュール♡

3日(日)高田馬場Meysゲスト14-20

4日(月)新宿スリーファイブ14-22

7日(木)新宿スリーファイブ番人

9日(土)♡初♡小岩rakurakuゲスト15-21

10日(日)Classicリバイバル

11日(月)新宿スリーファイブ14-22

12日(火)マルジャンニコ生

13日(水)新宿スリーファイブ10-17ランチ

14日(木)勉強会

15日(金)Morestage15-

16日(土)西小山いっぷくゲスト13-21

18日(月*祝)白楽アリス12-21

19日(火)新宿スリーファイブ17-22

21日(木)♡初♡五反田winwinゲスト16-23

22日(金)武蔵小山麻雀BAR Rゲスト18-L

23日(土)ゴールドラッシュ本八幡ゲスト15-21

24日(日)川崎MAPデルタカップゲスト

25日(月)新宿スリーファイブ10-18ランチ

26日(火)ルースタ天鳳リーグ対局ニコ生

28日(木)女流リーグ1節

31日(日)(新宿スリーファイブ)


7月はこんな感じでやって参ります(๑′ᴗ‵๑)
皆様宜しくお願いします♡♡

初ゲストのお店があります(∩´͈ ᐜ `͈∩)
どきどき♡
是非遊びにいらしてください♡




いつもBlogのコメントや
Twitterのリプライありがとうございます!

対局お疲れ様!とか
ゲスト頑張ってね!とか

いろいろと観てくれていて
応援してくれて有り難い限り(´・ω・`)♡
全部読んでるし、本当支えになってます。

ここ最近、お返事が
出来なくてごめんなさい。

普段からマイペースではありますが、
自分のペースを崩さないように…と
現在リプライ等は不定期と
させて頂いております。

発信が少なかったから
ご心配下さった方がいらっしゃったのですが
みっきー元気です(๑′ᴗ‵๑)♡

これからもマイペースに
発信していきますので
宜しくお願いします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )!

{07F75D8B-EB57-4F0A-984B-1E3CE1CB42F6}