遅くにとても久しぶりのBlogを更新
こんばんわ、みっきーです

なかなかBlogをかけておらず…
すみません(´・ω・`)

近況報告。ばばっといきますw

まずはもう皆様
ご存知頂いているかも知れませんが、
日本プロ麻雀協会のみずぐちむこと
水口 美香プロとともにお店を開店する運びとなりました。

新宿歌舞伎町
麻雀BAR【GardEn】
12月1日グランドオープン‼︎

是非お立ち寄り頂けると嬉しいです♫
12月シフトはこちら♡

{7DD1933F-CF5F-4323-9C6E-DA3640B7EE36}

お待ちしております♡


そして先日収録をしてまいりました
CSテレ朝チャンネルにて放送の
【てんパイクイーン】シーズン2
現在2組まで放送されていて
私の組の放送日が12月23日となります。

是非ご視聴下さると嬉しいです(*´ ˘ `*)

{1E264209-920B-441B-9074-4A91337EA54B}

そしてそして少し先になりますが
2017年1月9日に行われるこちら↓

{C273A524-E21F-402E-8A0B-273BDAADB843}

いつもと違ったさかえ杯をお届します!
1回戦目に出場予定で同卓者は

{ADB18096-C764-4251-810D-5E6813E88AA2}

こうなりました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
なかなかない対戦カード‼︎
どきどきですが頑張りたいと思います!


そしてそしてそしてwその他にもそのうち
情報解禁されるものが多数ありますので
続報をしばしお待ち下さい(つω`*)


明日は麻雀オフ会日本一決定戦の
準決勝、決勝MCを務めさせて頂きます!

スリアロチャンネルでご覧頂けますので
こちらもよろしくお願い致します٩( 'ω' )و


それでは今日は餃子を食べて眠りまふ(。•ﻌ•。)

{A918F151-B797-470F-8977-393CAADD7950}

{BE05C98C-447D-41FD-B746-30A0627F568D}

足木さん家のてぃんと餃子を
もりもり食べて満腹(∩´͈ ᐜ `͈∩)

おやすみなさい♡