こんばんわ。みっきーです
最近寒い。8月ってこんな涼しかったっけ

今年の夏らしいことと言えば
先日行ってきました初島旅行♡

{AFA94F9A-E8E7-4366-B8AF-B980C86E4CCF}

何ヶ月も前から予定を合わせての決行!

熱海にまったり向かって海鮮ランチ
フェリーで初島に上陸
近場を散策してキャンドル作り
{A96D728D-5C53-4A17-BEBC-E32392215A1D}

夕食は美味しい日本料理のコースでした♫

台風がきていて船の欠航アナウンスが続いていたから帰れなくなるんじゃないかともなったけど
ギリギリセーフ!!

無事熱海に戻ってこれましたw

2日目も海鮮ランチ
{6D0381D2-9901-4A70-B4CD-1AD90429A2AD}

うにといくらの最強コンボ

女子トークして沢山笑って食い倒れて
とにかく楽しかった(๑′ᴗ‵๑)


次はこのメンバーでいつ行けるかなー♡らぶ

{AE3E1C79-2D63-4DCF-814C-F2BBB3AD58F8}

{EC41F927-6B83-4322-97DC-C0D4E4B7FA39}

もう夏終わった気分になってたけど
まだまだ世の中は絶賛夏休み中か(。・ω・。)!