今日は傘を持ち歩きましょうと言われ
持って家を出たけれど
Siriに騙され傘がただただ邪魔だった。

こんばんわ。みっきーです

まあ、備えあれば憂いなし。
と言いますからね(。・ω・。)予報は予報



そういえば対局の結果とかなんも
載っけてなかったような。

MOREリーグ
{EE4B6E8D-61B2-45B0-B600-D76E44841A68}

2節まで終了しました!
1節目は▲119.5と
沢山マイナスしてしまいましたが
2節目は➕114.4でほぼ返済できました(◍ ´꒳` ◍)

8節まであるのでまだ先は長いけど
決勝卓目指して頑張ります♡


evolutionリーグ(私設リーグ)
{AC2C0014-5D52-49BD-8336-D3BD725EE2D2}

実は今期から参加させてもらっています!w
現在4節まで終了。(一部別日対局)

4節目で大幅に➕することができました!
すったんあがったよすったん♡
こちらも通年リーグで先は長いので
まだまだわかりませんが頑張ります!


ああ麻雀楽し♡すき♡

{C11C4215-6DFF-4905-99AE-A83262FE0774}

おやすみなさい。