雨が辛いね、お日様が恋しいよ。
こんばんわ、みっきーです

ものすごく甘いものが
食べたくて食べたくて食べたくて
「そうだ、プリンだ!」
と思い立ったのはいいけど
雨がすごいのでお外に出れず。

{37125D63-D601-4A9F-9E58-C47AACE26000}

冷凍庫にあったこれで我慢。

{637F371F-363B-47AC-9837-B996E31B4173}

なんかきた。
私が何かするとすぐ来るやつめ(๑′ᴗ‵๑)




ガリガリ君 梨 なにこれめっちゃ美味!!
これで我慢するなんて
プリンと比べてごめんよガリガリ君 梨。


でもやっぱり
プリン食べたいなあ…と思いながら
パンを焼きました。

{F71A15CC-BFC4-4BBE-A133-C5F19873CE62}


{40B40B9D-0329-427A-8890-FCD0E2628203}

上手に焼けました(*ㆁωㆁ*)

もぐもぐしてたら
やっとプリン食べたい病から解放された。

雨だからね、お家出れないやん。
致し方なし。

それでは、またプリン食べたくなる前に
{90383BAD-AD1C-4922-B4CA-FB00B31D100E}

どすっぴんめがねでこだしフルコンボ。
で今日はお別れです、スノウは偉大です。

おやすみなさい♡