この時期BirthDayさんが多くて
おめでたし(´◡`๑)

こんばんわ、みっきーです

昨日は予定終わりに
いそいそとケーキを作りました。

チョコケーキ

{E1F2D669-9159-4F0C-8C92-1FB40EF6C042}

ビスキュイが少し歪w

{7028C717-63D3-4B0E-9C3C-D9F8455BBB81}

それと飾りにこれを付属しました。
少し早めのてぃんはっぴーばーすでー♡くま!


私は所用で行けなかったので
きむちゃんがこれを持って行ってくれた♡

喜んでもらえたようでよかった!


{F021C3BE-1FF2-48A8-885E-8714CF3BDAE4}

かわええ(*ㆁωㆁ*)♡♡



fairyではみちるBirthDayイベント‼︎‼︎
行けず無念……˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚ごめんなさい
みちるさんお誕生日おめでとうございます♡♡

{DDAE0984-A330-4108-89CD-55C058E3B139}

写真拝借。浴衣だー!!
こっちもかわええ(*ㆁωㆁ*)♡♡


ちーむくりっぷだよ!すきやー!
良いねえ夏。



夜は極鳳位リーグ

*対局者*
矢島 亨
新井 啓文
浅井 裕介
(敬称略)


{4AE00170-4C54-49AF-AF3B-BC590F16623B}

全連対ならず241
今回で今期打ち終わりましたよ

(´・ω・`)ふええ

最終半荘は今期の初トップでした。

(´・ω・`)ふえーん


詳しくはTSをご覧下さい。



それでは、おやすみなさいまし