明け方寒すぎてびっくり
こんばんわ、みっきーです

9月になりましたね。
このまま秋突入かなあ


今日ねうちのわんこを
シャンプーしたのだけど
ブラッシングを嫌がりすぎて困る

トイプーちゃんでブラッシング嫌いは
致命的ですよ(´・ω・`)

少しでも大人しくできたら
褒めちぎる作戦でなんとか時間をかけて
もふもふ犬になりました。

もう独り言のオンパレードで
完全に怪しい人と化したよね仕方ないよね

でもりゅうくんに言ってるんだから
やっぱり独り言じゃないからね!



そんな初秋。




そういえば
ブログのタイトルがかわったのに
気づいた方っているのかしら
誰にも突っ込まれなかったな(。・ω・。)

塚田 美紀の「みっきーの満貫パレード」
  ↓
塚田 美紀オフィシャルブログ「自由に奔放に」

と変更になっております。

{C558914F-70E2-46FE-941D-3C4A65BB0D71}

今度のブログタイトルは…
説明とかいらないよね、そのままです

名は体を表す。
なんか使い方違うような合ってるような
微妙な感じだけどそんな感じ!


とまあそんなこんなで
9月も更新してまいりますので
皆様よろしくお願いします!


{8A280617-31C6-47BB-A3D8-45131A3FBDA7}

{DDCB3891-0571-4064-802E-86BD7062BF69}

寝てるとこじゃないと
ぶれてうまく撮れない(´・ω・`)