こんばんわ、みっきーです

先日行われたMoreリーグ3節

{93582B32-80A8-4FD7-9C74-62F0A044857D}

どーーーーん。  ……あれ?

初節に大きくマイナスしてしまい
2節目にほぼ返済が出来て
これからのぼっていくぞと意気込んだ矢先

3節目 3344 ▲191.7

また一気に転落してしまいました。
しかも前よりマイナス増えた


わたしね、ジェットコースター大好きです。
FUJIYAMAもええじゃないかも高飛車も
なんでもどんとこい、好き!

でも成績ジェットコースターは…
ちょっと…(´・ω・`) へたくそ

勝負の土台には何度もあがれたので
待ちどりが良くなかったかなと反省
後半少し焦りが出て押し引きが
おかしいような場面もちらほら。ぶれぶれ。


諦め悪いのがみっきーなので
まだ3節、も一回のぼりはじめたいです。




{B11B4EBB-4BAD-403B-AC3C-F3F3F727C960}

最近は(も?)もっぱらすっぴんか薄化粧
この日は眉毛とマスカラのみだけど
普段とどっちのがいいのかしらん


スノウだとあまりわからんかw