リネージュ2 レボリューションに
はまって今日で10日目

こんばんわ、みっきーです

昨日はEvolutionリーグ5節でした

{6EB63A52-F555-49E6-B92A-9FFF6D0551F1}

ちゅどん。(一部別日対局)

5節の同卓者

植村 里菜
関 翔太郎
塩原 貴文

(敬称略)

3211 +130.5

Moreリーグとうってかわって
こちらはポイントを伸ばす事に成功
首位をキープできました(◍ ´꒳` ◍)わーい

これで半分 予選は後5節
残り2節くらいまでは
ポイントフラットの気持ちで打ちたいと思います


しかし首位と最下位って落差激しいな
0か100かのはっきりして!っていう
極端な性格がここに滲みでた
ここ数年はそうでもなくなったのに

まあなにはともあれ良かったです


あ、でもさとなと会ったのに
ご飯もしたのに写真撮りそびれた
良くないです(´・ω・`)

{E8DA366A-4061-4270-AE3E-78E4EF2C1D61}


初島行った時の熱海ご飯写真を
かわりにのせておこう

なんか黙々と食べてる感…
喧嘩してる訳ではありません仲良しだよ♡笑

ただご飯に夢中なだけww