おはようございまし。
たまには朝からみっきーです


今日は観たい番組がありすぎる。
困った。

テレビは全くと言っていい程観ないので
もっぱら麻雀番組(とたまにアニメ)
ばっかりなんだけども…。

とりあえずiPhoneでニコ生を起動して
パソコンでAbemaTVを観よう。うん。

この時期はオフシーズンに向けて
いろいろな対局が佳境に入っていくね
見逃せないーーー!


そういえば最強戦繋がりで
近代麻雀にこんな記事を
載せて頂いておりました。

女流プレミアトーナメントに出場した時の
プロが間違えた超難問から出題

気づいてみてくれた方いたかしら?

{F2DE3BC4-082D-4D67-B17F-8A72F609A90C}

{91257A69-F2B0-41EF-9237-66BB39585195}

中身は一応伏せ気味にしておきます。
みかけた際には是非ちぇっくしてみて下さい。



下の写真、これだとわかりづらいけど
頰をぷくぷくしてる所だった。
最近気をつけていたつもりだけど
駄目よのう(´・ω・`)良くない癖


癖って言われたり
客観的に自分をみた時じゃないと
気づけないよね

他にもなんか変な癖あるかなあ。


みんな気づいたら教えて下さいな(´・ω・`)