昨年は大変お世話になりました。
沢山の方に支えられ感謝だらけの1年でした。
不安になったりうまくいかない事も多かったけれど今までにない新しい喜びを得た年でした。
いろいろと成長できた2017年。
皆様本当に本当にありがとうございました。

また、昨年きちんとお話出来なかったことを
今年は出来たらいいなと思います。
やっぱり何があろうがこれからも
"私は私らしく"やっていきたい。

2018年、人としてそして麻雀プロとして
より一層精進して参りたいと思います。
常に目標は大きく持ち、怠らないこと。


本年も何卒よろしくお願い致します。

喪中の為お祝いのご挨拶は控えさせて頂きます。

2018年1月3日 塚田 美紀