関係者の皆様、並びにいつも応援してくださっているファンの皆様に、大切なご報告をさせて頂きます。


私事ではありますが、兼ねてよりお付き合いをさせて頂いていた最高位戦日本プロ麻雀協会の石橋伸洋プロと昨年入籍をし、そして同じく昨年の9月に女の子を出産致しました。


当時は丁度お世話になっているMoreリーグの真っ只中ということもあり、卒業か脱退かを選択しようと悩んでおりましたが、話し合いの末Moreメンバーやプロデューサーの支えと協力があり、活動をさせて頂きました。


そういったお仕事の関係上、事後報告となってはしまいましたが、こうして今日皆様に伝える事ができ、私も子供も存在を認めてもらえる日がきてとても嬉しく思います。

今後へ向けて新たに身の引き締まる決意でいっぱいです。


これからも麻雀にMoreGardEnに、そして子育てにと精一杯頑張っていきたいと思います。

いつも応援して下さっているみんなに、麻雀プロとしても良いご報告ができるよう精進して参りますので変わらず応援頂けたら幸せです。



2018.5.15   塚田美紀



本当に沢山の方々のお言葉や支えがあり、今日があります。


ガーデンをお休みする時も笑顔で文句一つ言わずに支えてくれたみずぐちむ。本当にいつもありがとう。


また、私側の都合により石橋プロにも公表を待って頂きました。

ずっと待っていてくれて一緒に悩んで考えて、支えてくれてありがとう。これからも支えあって夫婦共々、麻雀プロとして精進して参ります。


この場を借りて皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。